【コンビニバイト入門】そうだったのか!初心者の不安を一発解消

コンビニと飲食店の店長の経験を持つ管理人がコンビニバイト初心者の疑問を解決します。

タウンワークでコンビニのバイトを探した後にするべき事とは?

f:id:dddrrrppp123:20180129012149j:plain

コンビニのバイト探しはタウンワーク

コンビニのアルバイトは家の近くか学校の近くで探した方が後々楽です。

なぜなら通勤が容易だからです。通勤が容易であれば面倒臭さも無くなります。

また履歴書の志望動機にも『通勤が容易』と書けますからね。

ですからタウンワークでコンビニのアルバイトを探すのはおすすめです。

街ごとに探せますからね。

タウンワークで探した後

タウンワークで働きたいコンビニのアルバイトを探したら、その後にやった方がいい事があります。

それは、その店が『お祝い金が貰えるサイトに載っているかどうか?』を調べる事です。

お祝い金が貰えるサイト『マッハバイト』

お祝い金が貰えるサイトとは、あなたがそのサイトからアルバイトを申し込むとお金ががもらえるというものです。

金額は最高で1万円。

ちょっとひと手間かかりますが1万円貰えるならやるべき事ですよね?

1万円あればgoogle playやiTune card1万円分が買えます。

ゲーム好きには嬉しい臨時収入ではないでしょうか?セシルマクビーやサマンサタバサのバッグも買えますよね (*^^*)

タウンワークでそのままアルバイトの応募をしてもお祝い金はもらえません。

お祝い金が貰えるサイトが『マッハバイト』です。

マッハバイトはこちら>>>マッハバイト

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

お仕事頑張ってくださいね。