【コンビニバイト入門】そうだったのか!初心者の不安を一発解消

コンビニと飲食店の店長の経験を持つ管理人がコンビニバイト初心者の疑問を解決します。

anでコンビニのアルバイトを探した後にやると損をしない事とは?

f:id:dddrrrppp123:20180204102131j:plain

anでコンビニのアルバイトを探した後

アルバイトの情報サイト『an』でコンビニのアルバイトを探した後にやると損をしない事があります。

それは、あなたが応募したいコンビニ店が、次のサイトに載っていないかどうかを調べる事です。

そのサイトとは『マッハバイト』です。

お祝い金が貰えるアルバイト情報サイト

マッハバイトはお祝い金が貰えるアルバイト情報サイトです。

anでそのまま応募してもお祝い金はもらえません。

お祝い金は最高で1万円。凄いですね!

ひと手間かかりますが1万円あれば。。。

アルバイトの給料を貰う前に、臨時ボーナスが入りますよ。

金欠気味の方は、マッハバイトで探してみて下さいね。

マッハバイトのサイトはこちら>>>マッハバイト

 

関連記事↓

www.xn--eck3a2dkzq7t747vkdxh.com