【コンビニバイト入門】そうだったのか!初心者の不安を一発解消

コンビニと飲食店の店長の経験を持つ管理人がコンビニバイト初心者の疑問を解決します。

コンビニバイトの給料振込。『新生銀行』がおすすめな理由とは?

f:id:dddrrrppp123:20180220110104j:plain

コンビニバイトの給料

コンビニバイトで月一回の最大イベント『給料日』ですが、給料の振込先は『新生銀行』がお得です。今回は『新生銀行』がおすすめな理由を紹介します。

新生銀行はATM手数料が無料

コンビニバイトの給料ですが、ほとんどの店が銀行口座への振込ではないでしょうか?稀に手渡しのお店もありますが。。。怖いからやめて欲しいです。

振り込まれた給料を引き出すにはATMを使うと思いますが、手数料がもったいないですよね?

手数料が無料の時間帯に引き出せればいいのですが、中々そうはいかない方もいるでしょう。

ATMの手数料を24時間365日、全く気にしないで給料を引き出せたら良いですよね?

そこでおすすめしたいのが新生銀行です。

新生銀行はコンビニに設置されている提携ATMなら、出金・残高照会・預入が24時間365日無料です。

その他のATM(ゆうちょ・都市銀行など)は時間帯の制限がありますが、使えるATMは全国で約10万台です。

新生銀行の口座を開設する>>新規口座開設者限定の特別金利!スタートアップ円定期預金|新生銀行

 

新生銀行の提携コンビニATM

f:id:dddrrrppp123:20180220125651j:plain

新生銀行の提携コンビニATMは以下の通りです。

  1. セブン銀行
  2. イーネットATM
  3. ローソンATM
  4. イオン銀行

1.セブン銀行の主な設置場所は、セブンイレブン、イトーヨーカドーです。

2.イーネットATMの主な設置場所は、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、スリーエフ、セーブオンです。

3.ローソンATMの主な設置場所は、ローソンです。

4.イオン銀行の主な設置場所は、ミニストップ、イオン、マックスバリュー、ダイエー、マルエツ、ピーコックストアです。

たくさんありよますね、普段利用しているお店ばかりじゃないですか?

これならコンビニのバイトが終わって直ぐに給料を引き出せますよね、しかも無料で!

 新生銀行の口座を開設する>>>新規口座開設者限定の特別金利!スタートアップ円定期預金|新生銀行

 

新生銀行で定期貯金すればお得

 新生銀行の口座を新規で開設した人は、『スタートアップ円定期貯金』をする事が出来ます。

これは新規で口座を開設した人限定の定期貯金です。金利が高いんですよね~。

例えば、3か月もの円定期貯金なら、金利が年0.30%(税引き後 年0.2390%)です。

通常の新生銀行の3か月もの円定期貯金の金利が0.010%(税引き後 年0,0079%)ですからそれに比べればお得ですよね。口座を開設して3か月目の末日20時までに申し込んでくださいね。

スタートアップ円定期貯金を見てみる>>>新規口座開設者限定の特別金利!スタートアップ円定期預金|新生銀行

(円預金一般について)
金利は税引前であり、利息は源泉分離課税(国税15.315%、地方税5%)として課税されます。※税引後金利は、表示位未満がある場合は表示位未満切り捨てとなります。

新生銀行は振込手数料も無料

新生銀行は振込手数料も無料です。誰でも月1回は無料です。取引状況によっては最大で月10回まで無料になります。

新生銀行はT-POINTも貯まる

新生銀行で新規に口座を開設すると500ポイント貯まります。また振込入金やスタートアップ定期貯金の預け入れなどで最大で2,300ポイント貯まります。

新生銀行で口座を開設する>>>新規口座開設者限定の特別金利!スタートアップ円定期預金|新生銀行

コンビニバイトの給料まとめ

コンビニバイトで得た給料の振込先は新生銀行がお得です。

新生銀行の提携コンビニATMなら手数料が24時間365日無料ですから、コンビニのバイトが終わってからも時間や曜日を気にすることなく給料を引き出せます。

その他にも新生銀行はお得なサービスがありますから、この機会にぜひ新規で口座を開設してはいかがでしょうか?

新生銀行の新規口座開設はこちらから>>新規口座開設者限定の特別金利!スタートアップ円定期預金|新生銀行

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

お仕事頑張ってくださいね~(^^♪