【コンビニバイト入門】そうだったのか!初心者の不安を一発解消

コンビニと飲食店の店長の経験を持つ管理人がコンビニバイト初心者の疑問を解決します。

コンビニ派遣会社の探し方。初心者におすすめは3つのサイトを使う事。

 レジに立つコンビニ派遣会社から派遣された女性

おすすめのコンビニ派遣会社の探し方

コンビニ派遣で働きたいけど、おすすめの派遣会社はどこかな?

こんな風に思っている方は参考にして下さい。

コンビニ派遣の仕事は「依頼ありき」ですから、沢山のコンビニ店と契約している派遣会社を選ぶのがおすすめです。

交通費も大切です。

コンビニ派遣会社によって、1日500円~1000円。又は全額支給など条件は違います。

給料支払い形態もチェックしましょう。支払いが早い派遣会社で翌日振り込まれます。

翌々日だったり、週払いの派遣会社もあります。

また、特定のコンビニブランドと専属契約している派遣会社であれば、レジがほぼ同じなので初心者にはおすすめです。

では、どうやって探すのか?

具体的には、

【コンビニ派遣会社 東京 セブンイレブン】でググれば出てきます。

もっと働きたい場所を絞り込みたい場所は、

【コンビニ派遣会社 新宿 セブンイレブン】と入力すれば出てきます。

ただし、この場合、派遣会社が新宿にあるだけで派遣先のコンビニ店は都内各所だった。。。という場合もあります。

 

具体的なコンビニ派遣会社の探し方

スマホの検索でコンビニ派遣会社を見つけた女性

コンビニ派遣会社は沢山ありますが、アルバイト検索サイトに載せている派遣会社がおすすめです。

なぜなら、派遣人数が足りていない可能性があるからです。

仕事の依頼はあるのに派遣を回せない。。。

こういう会社なら、派遣の仕事を直ぐに回してくれる可能性が高いと思われます。

では、具体的にどうやって派遣会社を探すのか?

私のおすすめは、タウンワーク、フロム・エーナビ、バイトル、anをチェックする事です。

探し方は、それぞれのサイトの検索ボックスを使って探せば直ぐに出てきます。

【コンビニ派遣 渋谷 ファミリーマート】と入力すればいいだけです。

もっと広範囲で探したいなら、

【コンビニ派遣 東京】と入力して下さいね。

★タウンワークはこちら>>タウンワーク

 

★フロム・エーナビはこちら>>フロム・エーナビ

 

★バイトルはこちら>>バイトル

 

★anはこちら>>an(アン)

初心者でもコンビニ派遣は出来るのか?

初心者でもコンビニ派遣の仕事はできます。なぜなら派遣会社が研修を行ってくれるからです。

研修中は時給も発生します。

レジ打ちがある程度出来るようになってから派遣されますから安心です。

 

おすすめ記事

★条件にあったバイトを直ぐに見つけたい方はこちら↓↓

★土日と祝日は絶対に休みたい方はこちら↓↓