【コンビニバイト入門】そうだったのか!初心者の不安を一発解消

コンビニと飲食店の店長の経験を持つ管理人がコンビニバイト初心者の疑問を解決します。

ニューデイズの履歴書は大型封筒3枚入りで便利。でも就活では新卒者しか使えません。

ニューデイズで売ってる履歴書の店内売り場

ニューデイズで売ってる履歴書

ニューデイズで売ってる履歴書を買って調べてみました。

結論から言うと、ニューデイズで売ってる履歴書は割と便利です。

なぜなら、大型封筒が3枚入っているからです。

ただし、致命的な欠点もあります。

目次

 

 

ニューデイズで売ってる履歴書の詳細

ニューデイズで売ってる履歴書の表紙

お値段は140円。

用紙サイズはB5判(B4二つ折り)。

JIS規格帳票。

(株)キョクトウアソシエイツが製造元で、

MADE IN TAIWANです。

履歴書の中身一式は、

・履歴書用紙4枚。

・写真用シール4枚。

・大型封筒3枚(封シール付き)。

・役立つ付録。

役立つ付録とは?

ニューデイズで売ってる履歴書の付録

ニューデイズで売ってる履歴書の付録『役立つ付録』の内容は以下の通りです。

・面接の心得。

・封筒の書き方。

・学歴年月早見表。

・履歴書記入のポイント

ニューデイズで売ってる履歴書の欠点

ニューデイズで売ってる履歴書は、大型封筒3枚が入っているのでなかなか良いのですが致命的な欠点があります。

それは、職務経歴書用紙が入っていない事です。

なので、転職者・再就職者の方は買っても意味がありません。

 

まとめ

ニューデイズで売ってる履歴書は、大型封筒3枚入りで割と便利だが、職務経歴書用紙が入っていないので、転職者・再就職者は使えません。

就活では、新卒者に限られます。

パート・アルバイト用としても使えますけどね。

コンビニで売ってる就活用履歴書の一番のおすすめはこちら↓↓

www.xn--eck3a2dkzq7t747vkdxh.com

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

面接頑張ってくださいね。

おすすめ記事

コンビニで売ってる履歴書をまとめた記事です↓↓

www.xn--eck3a2dkzq7t747vkdxh.com