【コンビニバイト入門】そうだったのか!初心者の不安を一発解消

コンビニと飲食店の店長の経験を持つ管理人がコンビニバイト初心者の疑問を解決します。

2021-06-29から1日間の記事一覧

コンビニバイトのメリット。初心者が嬉しい週一回の楽しみとは?

週一回の楽しみとは? コンビニバイト初心者のみならず、働いているスタッフの楽しみは週一回の商品替えです。 新商品が店頭に並ぶ日ですね。 セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートなど、どこのコンビニも火曜日に新商品が入ってきます。 スタッフは…

コンビニバイトのデメリット。初心者が知っておくべき事とは?

コンビニバイトのデメリット コンビニバイトを始める前にデメリットをいくつか紹介します。初心者の方は参考にしてくださいね。 結論から言うと4つほどあります。 1、時給が安い。 2、重い物を運ぶ。 3、横柄な客が多い。 4、清掃作業 以下で詳しく紹介…

えっ、そこっ!?コンビニバイト意外なデメリット。大学生は闇に気を付けて!

大学生のコンビニバイト意外なデメリット 大学生がコンビニバイトをする上で意外なデメリットを紹介します。 今回紹介するコンビニバイトのデメリットは、以下に挙げる一般的に言われているものとは全く違います。 時給が低い。 立ちっぱなしできつい。 覚え…

コンビニバイト初心者の失敗あるある。大丈夫!みんな同じ道を歩んできた

コンビニバイト失敗あるある コンビニバイト初心者の方に仕事で失敗しやすい事を紹介します。 初めに読んでおけば予習になりますから参考にしてくださいね。 この記事をチェックすれば、あなたの不安はきっと和らぎますよ (^^)/ コンビニバイト失敗あるある …