【コンビニバイト入門】そうだったのか!初心者の不安を一発解消

コンビニと飲食店の店長の経験を持つ管理人がコンビニバイト初心者の疑問を解決します。

コンビニバイト探し。初心者が探しやすい、超便利なサイトとは?

f:id:dddrrrppp123:20180425141632j:plain

初心者の方がコンビニバイトを探す際に超便利なサイトがあります。

それが「バイトル」です。

今回は、なぜ「バイトル」がコンビニバイト初心者にとって探しやすくて便利なのか?

その理由を紹介していきますね。

《目次》(目次の項目をクリックすると読みたい記事が直ぐ読めます)

 

【バイトルは使いやすい】

あなたがコンビニバイトを探す時にはスマホで探しますよね?

バイトルのスマホ画面は、他のアルバイト検索サイトに比べてとても見やすくなっています。

一度見て下さい、こちら>>>バイトル

【バイトルは見つけやすい】

f:id:dddrrrppp123:20180425141819j:plain

バイトルでは、あなたが働きたいと思っているコンビニが直ぐに検索できます。

本当にピンポイントでみつけられますよ。

職種は262に分けられています。

例えば、他のサイトなら「販売」→「コンビニ・スーパー」になっている所が多いですが、バイトルは「コンビニ」単体で探せます。

探し方も「沿線・駅」「エリア」から、探せます。

さらにもっと細かくピンポイントで絞り込む事もできますよ。

雇用形態・勤務時間・シフト・週に働く目安・働く時間帯・1日に働く時間・始まりの時間・終わりの時間・シフトの特徴・残業・人気の特徴・稼ぎ方・~な方歓迎・職場環境・魅力的な待遇・自分らしい恰好・応募時のメリットなど。

「仲間で探す」というのもできます。

さらに「検索フリーワード」を入力できますからもっと絞り込む事ができます。

>>>バイトルを見てみる

【バイトルは仕事内容がわかりやすい】

f:id:dddrrrppp123:20180427093809j:plain

 バイトルは文字や写真だけではなく、動画が入っています。(無いものもありますが)

なので、具体的な仕事内容が、ある程度スマホ画面を見るだけでわかっちゃいますよ。

注)雰囲気が伝わってくる感じです。

>>>バイトルを見てみる

【バイトルは職場の雰囲気がわかりやすい】

f:id:dddrrrppp123:20180427093531j:plain

 コンビニでバイトをする上で、通勤の容易さや時給、仕事に入りたい時間帯は大切ですが、職場の雰囲気も大切ですよね?

どんな感じで働いているのか?店長さんはどんな人なのか?

お店に面接に行く前に分かれば、面接に行く時の緊張感も和らぎます。

バイトルはここでも動画が活躍してくれます。

あなたが気になったお店のスタッフの方が実際に出演していますから、大体どんな感じのお店なのかが良く分かりますよ (*^^*)

実際に私も動画を見てからコンビニバイトの面接に行ったら、動画に出演していた留学生の方が品出しをしていて、ちょっと感動しました (*^^*)。

※動画がある募集店舗と無い募集店舗があります。

>>>バイトルを見てみる

【しごと体験・職場見学ができる】

f:id:dddrrrppp123:20180425142335j:plain

(注-コンビニバイトのしごと体験で、そば打ちは無いと思われます 笑)

バイトルでは、しごと体験と職場体験ができる求人広告があります。

「とりあえず自分の目でみたい」「簡単そうだけど実際はどうなのかしら?」

というコンビニバイト初心者の不安を解消できる画期的なシステムです。

しかも、しごと体験は給料が発生しますから、学びながらお金も貰えます。

バイトルはこちら>>>バイトル