【コンビニバイト入門】そうだったのか!初心者の不安を一発解消

コンビニと飲食店の店長の経験を持つ管理人がコンビニバイト初心者の疑問を解決します。

コンビニのスキマバイトをさがすならシェアフルがお勧め。即払いもある。

スマホでスキマバイトを探す女性

コンビニでスキマバイトをやりたい?

コンビニバイトをやりたいけどスキマ時間で働きたいという方はシェアフルで探すのがおすすめです。

理由は、登録が簡単で履歴書も不要。スマホがあればすぐに応募する事ができます。

詳しくはこちら>>明日から1日だけでも働ける「シェアフル」

 

シェアフルでスキマバイト応募の流れ

シェアフルアプリの画像

シェアフルでコンビニのスキマバイトを探すのは超カンタンです。

先ずは、シェアフルのアプリをダウンロードして、電話番号を入力。

するとすぐに6桁の確認コードが送られてくるので、その番号を入力。

最後にメールアドレスを入力すればスキマバイトの業種や場所が検索できます。

気にいったスキマバイトが見つかったら以下の流れで応募が出来ます。

アプリで応募

↓↓

採用通知

↓↓

当日就業先に行くだけ。

超簡単です。

詳しくはこちら>>明日から1日だけでも働ける「シェアフル」

シェアフルなら即支払いもある

即払い給料をATMで引き出す男性

シェアフルなら即払いもあります。

いわゆる、働いたその日に給料が受け取れるサービスです。

コンビニバイトの中ではファミリーマートが多いですが多くの店舗が即払いに対応しています。

働く時間は5時間前後で、5,000円前後の報酬が多いです。交通費もほとんどの店で支給されます。

即払いサービスの詳細はこちら↓↓

https://support.sharefull.com/hc/ja/articles/360050670194

まとめ

スキマバイトをコンビニでやりたい。という方はシェアフルのアプリがおすすめです。

登録が簡単ですし、履歴書不要。本人確認書類(運転免許証など)があればすみます。

ただし、採用される事が前提ですが。。。

レジの経験があれば大丈夫だと思います。

シェアフルはこちらからダウンロード↓↓

明日から1日だけでも働ける「シェアフル」